カミナリと歪み

グット アフタヌーン? エブリワン!
藤枝は雨が降りカミナリが鳴り響いています。

やっぱり今日は日本の神様もワールドカップを観ていて、
悔し泣きしているんでしょうね(笑)

カミナリが全てではないですが、
人間の体は怖いと感じたり、怖いと予測するだけで、

自然と身体が緊張してしまう生き物です。

天気が悪い=嫌な気分・・・

のように嫌なイメージから慢性的な痛みに変わっていくことがあるんですよ~

骨格診断も開催中ですので、雨宿りでもかまいません(*^_^*)

お気軽にお立ち寄りください!


男性の方は残念ながらわたくし大山は男ですので・・・

お立ち寄りの際に起こるであろう

ふとした胸のドキドキ感はありませんので勘弁してください)^o^((笑)