暑い。ただただ暑い。

こんにちは。藤枝からだ回復堂の大山雄輔です(*^_^*)

最近本当に暑くなってきましたね((+_+))
日中はもちろんですが、朝方も夜中も暑いです。
暑いというより過ごしにくいですね・・・。

昨日は県高校水泳大会に参加する選手のトレーナーとして参加させてもらいました。

いやぁ~まさに青春!
好記録で生まれる最高の笑顔はもちろんですが、
悔しさから溢れ出る涙からも心にグッとくるものがありました。

スポーツには必ず結果が求められますが、
常に大事なのは自分が発揮できる力は100%出すこと!
しかし怪我やスランプもあるでしょう。
ここで大事なのはいかに自分と向き合うかどうかだと思います。


いかなる状態でも自分にできる100%が出せたなら、
勝ち負け以前にとても価値があると思います。

そんな気持ちをこの大会で選手から改めて感じさせてもらいました。

自分にできる100%

そんな暑い?熱い?思いで大山雄輔は藤枝であなたの100%を引き出してみせます。

(*^_^*)