静岡市葵区 弾発股 20代女性

静岡市駿河区の駿河からだ回復堂の大島です。

先週、妊娠中の腰痛で来られた20代女性、
学生のころから股関節を動かす度にゴリゴリ鳴り、
いくつかの病院にまわり検査しましたが、骨には異常なし。
『弾発股』と診断され、股関節に痛みがあるときは病院で湿布や痛み止、注射をしていました。
最初は左だけだったのが、右も痛くなるように。
手術しても良くなるかもわからないとのことで、ゴリコリ鳴るのが当たり前になっていました。

今回は腰痛で来られたのですが、私は腰痛も弾発股も関係があるのではないかと思いました。
骨盤、股関節、足関節の歪みを指摘させていただき施術しました。

1回目の施術でゴリゴリ鳴る音がかなり減りました。
本日2回目の施術でしたが、来られた時点で腰痛はもうなく、施術後は股関節の音が全く鳴らなくなりました。
9年程患っていていろいろな治療を受けてきたけど
股関節の音に変化が出たのは初めてだとびっくりされていました。

私自身もこんなに早く変化が出たことは大変嬉しく思います。
それより何より、私の施術で良くなっていただけた事が一番嬉しかったです。

いろいろな症状の方が来られますが、こんなことも良くなるケースがあります。

治らない、手術と言われていても、諦めたくないという方は是非一度ご相談ください!