静岡からだ回復堂の妊婦整体

 

妊婦さんでも受けられる整体施術って

どんなもの?

ちょっと不安……

 

なんて思っている方も

多いかもしれませんね。

 

私たちの整体の特徴は、

なんといっても「やさしい」ことです。

 

痛みが出るような施術ではなく、

カラダをゆっくりゆらすことで

全身のゆがみを整えていきます。

 

お腹の大きい妊婦さんには特に、

無理な姿勢はとらせず、

一番ラクな姿勢で

施術を受けていただきます。

 

また、日常生活や産後の授乳

おむつ替えで気を付けたい姿勢や、

妊娠中でもできるストレッチ指導など、

施術だけでなく

自分で自分のカラダをケアできるようになる

ための指導もしていくので、

日常生活での様々な不安から

解放されるようになります。

 

産後の骨盤矯正は大切なものですが、

それ以上に妊娠中からの骨盤ケアが

安産の心強いお守りになります。

 

妊娠中や出産後の方はもちろん、

子育て中のママさんや

妊娠を希望する方も、

骨盤矯正や

痛みのお悩みがありましたら

静岡からだ回復堂にご相談ください。

 

皆さんの安産と健康をお祈りしています!

↓↓

http://maternity.kaifuku.co.jp/