整体は大人向け?子供向け?

『整体は大人が受けるものでしょ』



『子供に整体はまだ早いんじゃないか…』






そう思っている方も



多いのではないでしょうか?






しかし、



子供にこそ整体は必要なのです(^o^)/






お子様の姿勢をよく見てみて下さい



◇学習しているとき






◇ゲーム、スマホなどを使っているとき






◇食事をしているとき







頬杖をついていませんか?



猫背になっていませんか?



足を組んでいませんか?






悪い姿勢を続けていると、



大人と同じように



子供も歪んでしまうんです ((+_+))






さらに子供の身体の歪みは、



成長の妨げにもなってしまいます (>_<)






「クセ」というのは恐ろしいもので、



なかなか気づくことも直すことも難しい…






親子でお互いに



確認し合えると良いですね(*^_^*)






お家でのお子様の姿勢を



この機会にチェックしてみて下さい(^o^)/





お子様の骨格調整は



早ければ早いほうが良いですよ(*^^)v






少しでも気になる方は



ぜひご相談ください(^o^)/